ENTERTAINMENT 2019.07.05

沢尻エリカ、佐藤健の浴衣姿に”凉”を感じる!親交ある蜷川実花、高橋優とともに夏祭りへ

夢の競演!沢尻エリカ×蜷川実花、佐藤健×高橋優


サントリーチューハイ「ほろよい」の新TVCM として、
沢尻エリカさんと佐藤健さんがそれぞれプライベートで親交の深い、蜷川実花さんと高橋優さんと共演した
「夏はほろ友と」篇が7 月8 日(月)から全国でオンエアされる。



今回の撮影では気心の知れた仲間を”ほろ友”とよび、”ほろ友”と一緒に夏を満喫するシーンが描かれている。
さらに今回蜷川実花さんは自身が出演するとともに、監督も務めている。

賑やかな夏祭りの中、大黒摩季さんの名曲『夏が来る』を口ずさみながら
自然と笑みがこぼれるシーンには、それがTVCMであるのを忘れてしまう。

「ほろよい」は、やさしい味わいの飲みやすいお酒として、幅広い年代に支持されている。
これからやってくる、熱い夏のお供として、一緒に思い出を作ってみてはいかがだろうか?

 

■CM ストーリー




沢尻さんと蜷川さん、佐藤さんと高橋さんは、皆で大黒摩季さんの「夏が来る」を口ずさみながら、友人たちと夏祭りを楽しみます。
「ほろよい」を片手に 、気の置けない友人と過ごすからこその無邪気な笑顔を浮かべながら
「あの夏よりも、この夏が楽しいって夏にしようよ。」という言葉とともに、満面の笑みで打ち上げ花火を見上げます。





ライター:コヤマ ムサシ (YES!!!!編集部)