ENTERTAINMENT 2019.10.28

JOYSOUNDの新サービス『みるハコ』PRイベントにキャイ~ンと牧野ステテコが登場!ウド鈴木の天野愛が爆発

25日(金)に都内で開かれた、カラオケのJOYSOUNDが手掛ける業界初ライブ・ビューイングサービス『みるハコ』のPRイベントに、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木、天野ひろゆきと女芸人の牧野ステテコが登場した。

『みるハコ』とは、今年6月に発売した新商品『JOYSOUND MAX GO』の発売とともにスタートしたサービスで、音楽ライブや映画などの長編映像の配信のほか、従来は映画館などが主流であったライブ・ビューイングをカラオケの個室空間で楽しめるサービスとなっている。

ここ数年カラオケの利用方法は多岐に渡っており、食事や喫茶店代わりに利用するほか、本人映像やDVD等の映像鑑賞の場としても使われていることから、『みるハコ』のサービスインに繋がったという。

イベントに登場した3人は、同日に新木場 Studio Coastで開催されていた『JOYSOUND LIVE IN THE BOX meets みるハコ』のライブ・ビューイング体験をすることに。



新木場のライブ会場では『東京ゲゲゲイ』の魅力的なステージがスタート、「まるでライブ会場にいるみたい!」と3人は終始楽しそうな様子。独特な振付のダンスに、牧野ステテコも見よう見まねで踊ってみるが、あまりの下手さに思わず天野から「やめとけー!」とツッコミが入る一幕も。

一方のウドはサイリウムを振りながらノリノリで鑑賞し、思う存分にはしゃいでいた。



イベント終了後の囲み取材では、記者からの質問で"今後は誰と行きたいですか?"との質問に天野が、「今日このメンバー以外で!」と話すと、ウドから「天野く~ん、寂しいこと言わないでよ!今度は2人で行こうね!」と変わらずの天野愛を爆発させ、笑いを誘い会場を後にした。


ライター:コヤマ ムサシ(YES!!!!編集部)